NO IMAGE

第34回全国研究大会(金沢) 2019年11月16日(土)/17日(日)

このたび、2019年11月16日(土)、17日(日)に『ASW第34回全国研究大会in金沢』を開催することとなりました。北陸地区では初の開催です。

本大会は『生きづらさを聴こう アルコールだ、薬物だと四の五の言わずにソーシャルワーク!』をテーマに掲げ、アディクションの対象が何であろうと、生きづらさを抱えながら生きる人たちとともにあるかかわりのありようを、多くの皆さまとともに考えわかちあう機会にしたいと考えております。

職域や職種は問いません。当事者やご家族の参加も歓迎いたします。どうぞ、広くご周知頂き、ご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。カニと紅葉の季節の金沢で、皆さまとお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。

公式ホームページ

案内・申込等

>

協会に関する問い合わせ、後援依頼等は以下のアドレスまたは住所にお願いいたします。
〒239-0841 神奈川県横須賀市野比5-3-1
独立行政法人国立病院機構久里浜医療センター内 医療福祉相談室
日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会事務局担当宛
japanasw@gmail.com
なお、研修に関するお問い合わせは、研修ごとに設定されている申込先のメールアドレスにお願いいたします。