NO IMAGE

関西支部 報告会のお知らせ

日時 平成29年6月22日(木曜日) 19:00~21:00
場所 難波市民学習センター 第2研修室

梅雨の候、会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

5月度の月例会は、関西支部研修委員主催による勉強会「『面接技術』を学ぶ~実践編」開催に先立つ形

で面接技術の理論を学ぶ機会とし、「『面接技術』を学ぶ~理論編」をテーマに京都文教大学の松田美枝先生より、ご講義頂きました。実務における面接を改めて振り返る、貴重な機会となりました。32名の方のご参加をいただきました。

さて6月は、日本ASW協会の総会と時期を合わせることを目的とし、月例会の時間を使って2016年度のASW協会関西支部の活動に関しての報告会を開催致します。

今後の活動の充実のために、支部活動の1年を振り返り、これからの活動方針、内容について話しあいたいと思います。

会員のみなさまにおかれましては、お忙しい事と存じ上げますが、お一人でも多くの方々のご参加をお待ちしております。

>

協会に関する問い合わせ、後援依頼等は以下のアドレスまたは住所にお願いいたします。
〒239-0841 神奈川県横須賀市野比5-3-1
独立行政法人国立病院機構久里浜医療センター内 医療福祉相談室
日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会事務局担当宛
japanasw@gmail.com
なお、研修に関するお問い合わせは、研修ごとに設定されている申込先のメールアドレスにお願いいたします。