NO IMAGE

関西支部12月度月例会及び、 忘年会休会のお知らせ

師走の候、会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

11月の月例会は「人に関わる仕事って、楽しい?苦しい?」をテーマに、垂水病院で精神保健福祉士として依存症をもつ方々への支援を行っておられる上田知香氏を講師としてお迎えし、ご自身の体験をお話しいただき、参加者全員でグループワークを行いました。参加者は25名でした。

今年度の12月は、運営委員会にて話し合わせて頂きました結果、月例会及び忘年会を休止させていただくこととなりました。

今年も月例会では多くの新たな学びや気づきを得る事が出来ました。
会員のみなさまには大変お世話になり、本当に有難うございました。
2019年もどうぞ宜しくお願い致します。

>

協会に関する問い合わせ、後援依頼等は以下のアドレスまたは住所にお願いいたします。
〒239-0841 神奈川県横須賀市野比5-3-1
独立行政法人国立病院機構久里浜医療センター内 医療福祉相談室
日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会事務局担当宛
japanasw@gmail.com
なお、研修に関するお問い合わせは、研修ごとに設定されている申込先のメールアドレスにお願いいたします。