NO IMAGE

関西支部5月例会「ASW協会関西支部の今後の活動について」

日時 平成26年5月22日(木曜日) 19:00~21:00
テーマ ASW協会関西支部の今後の活動について
場所 中之島中央公会堂 展示室
参加費 300円

新緑の候、会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
4月の月例会は「関西支部の今後の活動について」というテーマで、ASW協会の法人化に伴って支部活動をどう運営していくのかを話し合う機会をもちました。19名の参加者が集まり、今後の支部運営について様々な意見が出ましたが、さらに多くの支部員の方の意見や考えを集約する必要があることから、5月の月例会も引き続き関西支部の運営について検討する機会とすることになりました。4月の月例会、5月の運営委員会で話し合われた内容を共有しながら、一人でも多くの方のご意見を今後の支部活動に活かしていきたいと思いますので、是非ご参加をよろしくお願いいたします。

>

協会に関する問い合わせ、後援依頼等は以下のアドレスまたは住所にお願いいたします。
〒239-0841 神奈川県横須賀市野比5-3-1
独立行政法人国立病院機構久里浜医療センター内 医療福祉相談室
日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会事務局担当宛
japanasw@gmail.com
なお、研修に関するお問い合わせは、研修ごとに設定されている申込先のメールアドレスにお願いいたします。