中部北陸支部6月例会「2020年度中部北陸支部の活動について・新型コロナウイルスの影響などの情報共有」

公開日: 

日時 2020年6月5日(金) 19:00~21:00
テーマ 2020年度中部北陸支部の活動について・新型コロナウイルスの影響などの情報共有
場所 Zoom
※ZoomミーティングのURLについては、当日メーリングリストにお送りします。メーリングリスト以外のメールアドレスに配信を希望の方は、支部長田中までご連絡ください。
司会 田中 和彦さん(日本福祉大学)

内容

 4月の例会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため休会としました。緊急事態宣言が出せれ、皆さんの実践や活動にも、アディクションをもつ人たちの回復のプロセスにも大きな影響のある中で、それぞれの場所で力を尽くしていただいていると思います。今回の支部例会については引き続き休会も検討しましたが、「今、ここでやれること」と思い、支部としては初めての試みでZoomを使った支部例会を行います。5月に3回のZoom試行を行いましたが、15名程度の参加をいただきました。当日は日頃なかなか例会に参加できない方もぜひアクセスいただき、時間と思いを分かち合えればと思います。

非会員の方で参加希望の方は、ASW協会中部北陸支部事務局(仲間の会:平野、古田、中川 052-819-5421仲間の会はばたき)までご連絡ください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑