NO IMAGE

関西ASW協会結了総会及び、関西ASW協会兼日本ASW協会関西支部 報告会のお知らせ

日時 平成28年6月23日(木曜日) 19:00~21:00
場所 難波市民学習センター 第1研修室
参加費 ※今回は参加費は、徴収いたしません。

日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会(日本ASW協会)が平成25年一般社団法人となり、日本ASW協会と会計が一本化なされるまでの間、任意団体として平成26年より関西ASW協会としての活動を行ってきました。平成28年4月より会計が一本化なされることとなり、協会規約第20条第1項にのっとり、運営委員の過半数をもって関西ASW協会結了総会開催の提案がなされました。それにより6月度の月例会の時間を使わせて頂く形で、結了総会を開催させて頂きたいと思います。結了後は、日本ASW協会関西支部としての活動を行っていくこととなります。

結了総会に続きまして、2015年度関西ASW協会兼日本ASW協会関西支部の活動報告会を開催致します。今後の活動の更なる充実のために、今までの活動を振り返り、これからの活動内容について話しあいます。今後の関西支部の活動をより有意義なものにする為、お一人でも多くの方々のご参加をお待ちしております。

>

協会に関する問い合わせ、後援依頼等は以下のアドレスまたは住所にお願いいたします。
〒239-0841 神奈川県横須賀市野比5-3-1
独立行政法人国立病院機構久里浜医療センター内 医療福祉相談室
日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会事務局担当宛
japanasw@gmail.com
なお、研修に関するお問い合わせは、研修ごとに設定されている申込先のメールアドレスにお願いいたします。