NO IMAGE

中部支部2月例会「仲間の会事業所での17年間を振り返って」

日時 平成28年2月18日(木) 19:00~21:00
テーマ 仲間の会事業所での17年間を振り返って
場所 日本福祉大学中央福祉専門学校 204教室
※中央福祉専門学校には駐車場がありません。公共交通機関でお越しいただくか、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
話題提供 青木さん(仲間の会事業所)
当日進行 田中さん(日本福祉大学中央福祉専門学校)

日頃は大変お世話になります。
2月例会は青木さん(仲間の会事業所)に発表と、司会進行を田中さん(日本福祉大学中央福祉専門学校)にお願いしています。当日、みなさまのご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。

内容

1999年に仲間の会に入職された青木さんがこの3月で退職となります。仲間の会でのメンバーとのかかわりの中での葛藤、見えてきたこと、NPO法人の施設を運営するということ、当事者スタッフとやっていくということ…仲間の会での17年の歴史をふり返りお話しいただきます。お話を受けて、みなさまと意見交換ができる時間となればと考えております。ぜひお集まりください。

>

協会に関する問い合わせ、後援依頼等は以下のアドレスまたは住所にお願いいたします。
〒239-0841 神奈川県横須賀市野比5-3-1
独立行政法人国立病院機構久里浜医療センター内 医療福祉相談室
日本アルコール関連問題ソーシャルワーカー協会事務局担当宛
japanasw@gmail.com
なお、研修に関するお問い合わせは、研修ごとに設定されている申込先のメールアドレスにお願いいたします。